Private Session
Mirror Twins
前回より10日目(しか経ってない(笑)のあいか姫。
今回は全て鏡返し、鏡像にしてみました。

個撮の濃密感とはまた違った時間の流れ。
捨てがたいです。


Cross Point
羅夢姐さん。前回の印象が強烈で、どう方向転換しようか悩みました。
が、結局かっこいい系でまとめてみることに(って、囲みなんですが)。
....近頃、どうも構図が斜めってるなぁ?

Lolita
愛美ちゃん。95年生まれ....正真正銘のロリータですね(笑
撮影時点で経験2年。ポージング、特に手足のさばきの的確さときたら一品です。
んで小生、ぽんさんの推しもあって個撮。
羅夢姐さんの妹御、美香ちゃんが見学につく進行となりました。
ちゃっかりレフ持ちしてもらう小生(ありがと)。
135ミリDCレンズ投入。
ぽんさん、可愛く撮れてますかねぇ?

陽射
新人さん、朝倉ゆうかちゃん。
173センチの細身の長身(小生より高いw)で、ストレートの黒髪。
HPのプロフィールに全く気づいてない小生「知らないコがいるなぁ」
と、個撮のお願いをしたという次第。
置きレフで単玉、表情狙いというまったり展開。
小生、経験の少ないのは気にしません。


音羽学園
藤崎真白ちゃん。ゲーム、アニメの『ef』の音羽学園の制服コスで登場。
真白ちゃん、終始上機嫌に見えたのはそれでなのかな?
GANさんから105ミリマイクロニッコール(AF-S VRの新型)をお借りして試用させていただきました。
2コマ目までがそうですが....すっっごくイイ玉、ブランドの中のブランド、逸品そのものです(欲しい)。
拙作でどこまで伝わるか、ですが(苦笑







                                  HOME    

           このページはGANプロダクションの許可を頂いて公開しております。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送