Private Session
クレアトゥールのプロモーションナイト撮影会。
モデルちゃん延べ6人、全員初撮り。

3〜3分半でモデルちゃんもカメもローテーションするので、コマ数を稼ぐのに躍起になりました。
けど後から思えば、何回も順番回ってくるんだから1ポーズ+αくらいのつもりで。
内心に余裕を保っておくほうが遥かに賢く上手くできるわなぁ、と反省しきりですが。
各モデルちゃん、順次UPしてゆきます♪

かな@斎藤香菜子
実はメガネっ娘?
小生:「メガネやばいww」(注.超OKの意)
かな:「やったぁ(はぁと)」

....陥とされました。それはもう見事に。



まりえ@中里麻利恵
一言でだと、すごくエキゾチック。
小生的にはアングルを広く取れて、しかもポージングはとにかくクール。

コマセレクトに苦労した感がありますね。
でも決定的カットはたぶん、今回のよりもっと先に。



ゆか@小林由佳
ミュージシャン志望?
でも嬉しそうにカメラに相対してくれてるのが気色よくて。
(そういうカットの大半をミスってるとわどういうわけだ小生えぇぇぇ)

ゆえに決定的カットを欠いてる無念さがあります。



せいら@今津聖来
茨城出身とな?
休憩タイム(これもローテーション)でのおしゃべりで小生も知ってる店の名前がでてきたり。
同郷人としてなにげな親近感。。。

写真でも和む感じを出せたように思います。



ななち@水田奈々美
箸が転んでもおかしい年頃。奈々美c、よく笑う笑う。
でもオフショットからは極力持ってこないようまとめてみました。



めぐ@對馬恵
撮影会、初めて?緊張してた?

肝心な部分を認識してない小生、えんえんとその場しのぎ。
もろもろ気配りに欠けるカットばっかりなのは笑って許してほしいです。












                                  HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送