Private Session
花景色(0)
ばるご☆さんとの共同個撮で、栃木県は足利市の織姫公園へ。
合流前に先着した小生。下見を兼ねてちょい撮り。
つつじの名所と云われててよさそうな雰囲気がありました。


花景色(1)
GWの最中でつつじが満開にも関わらず、人出は少ないという好条件。
小生には3ヶ月ぶりのあいか姫(注.別名義でのセッションあり)。
まずはフィルム編から。


花景色(2)
同じ場面のデジタル編。
つつじの中に立ってもらって逆光側から狙う....と、顔が色カブリで赤くなるというほどの密度。
それを避けたカットで構成してみました。


窓辺(1)
昼食(蕎麦でしたw)の後、にわか雨を避け屋内展望台へ。
この場面でも余人の来ない好都合な展開。これも姫ロケの幸運のうちですなぁ。
ばるご☆さん曰く、
「見ての通り、姫は本能で生きてますから(笑)
本能はどうやら幸運を呼び寄せるようですよ(^-^)b」
うーん、なるほど?
こちらもフィルム編からどうぞ。

窓辺から(2)
これまた分離してデジタル編。
ばるご☆さんも単玉の使用頻度が高かったようで、レンズ交換の間が空くがために
必然的にユルめの展開に。

この日はオール単玉の小生、アンダー露出、モノクロ(これは後がけw)、魚眼と遊びまくり。
これだけやっても気分がめまぐるしくならないという不思議。


青空のかけら
最後は階段を登り、ペンタのオプティオW30に水をかけてもらいながら水辺での撮影。
足元が切れてるせいで印象が弱いですねぇ....
このネタはまたリベンジ(笑






                                  HOME    

           

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送